忍者ブログ
同人サークル:Tri-Nivのブログです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




さむうぅぅいぃぃぃ。

もうそろそろ雪の降る季節ですか。

愛車コペンたんにナビとブーストメーター取り付けました。
自己満足。

自分で配線等やると、なんか不安感の拭えない感じになりますね。

おやすみなさい。

by ユッキー@猫犬
PR


1日かけて洗車しました。

ワックスとガラコもしてやんよ!!

by ユッキー@猫犬


どうもこんばんは。
ユッキー@猫犬です。

遅くなりましたが、例大祭SPお疲れ様です。
結構缶バッチもお手に取ってもらえたみたいで。

とても嬉しいです。

そのうちどこかでバッグとかに付けてるのを見つけたりしたらとても嬉しいですね。

そんな僕は右手親指を負傷しました。
何故か分からないですが炎症を起こしたみたいで、ペンだとかが握れませんorz
普通に業務に支障出してます(´・ω・`)
困った困った。

腱鞘炎ではないんですが、右手親指付け根が捻挫みたいな痛さ。
そして癖が付いたみたいで、ちょっとした衝撃でも激痛が走ります。
そのくせ色々なところにぶつけるからタチが悪いんですけどね~・・・orz

もちろん病院に行って薬とかもらってます。

・・・。

というわけで、久しぶりに書いた妖夢をアップ。
これが限度ですね。
痛い痛い・・・。

僕以外の2人の更新がそこそこ充実してくれる事と、長くなるであろう完治を祈って、僕は寝ようと思います。
おやすみなさい。

by ユッキー@猫犬



でも結構夜は過ごしやすいです。
冷房いらずー。


by ユッキー@猫犬


すいません、遅くなりました・・・orz
c78お疲れ様でした!

周りの状況は正直分かりませんが、きっと今回も大成功なコミケだったと思います。
これも1人1人の意識の高さってやつが成せる業ですね!
これからもルールやマナーをしっかり守っていきましょう!

まぁ、とある大手サークルの近くを通ったら中高生がスタッフに罵声浴びせてるのとかは見ましたけどね(´・ω・`)

うーん・・・。

「ちゃんと仕事しろよ!そっち行ってる奴いるじゃねぇかよ!列ちゃんと作らせろよ!」
みたいな。
ちなみに一時的に一方通行規制されてる中、多少逆流してる人もいつつそのグループが止められてる状態で。

スタッフもボランティアなんでね・・・、無理強いはしないでね・・・。
とゆーか、1人の力で数十人~数十万人を管理することなんて不可能ですからね・・・。
参加者全員が意識を持たないといけないだなぁと思えた今回のコミケでした。


お隣さんからもらった子も一緒に東北まで来てもらいました。




たまに一緒にPCいじります。





それにしても、過去品もあったとは言え、正直60個近く缶バッチが売れるとは思いませんでした・・・。
ほぼ売り子に専念していただいたtakaさんに感謝。
そして、手に取っていただけた方々に感謝。

そして、僕の寧々さんとすれ違い通信していただいた方々にも感謝。
今一緒に熱海旅行してます。
寧々さんが僕の隣でうあぁぁぁ



次は9/19の例大祭SPにサークル参加とのこと。
スペースはS05aなので、もしよろしければ立ち寄ってあげて下さい。
ちなみに僕は参加できませんで・・・。


よろしくお願いいたします。


by ユッキー@猫犬



普段からバランスの悪い(考えてない)絵ばっかだけど、後ろからの絵を描いたみたらバランス悪すぎ。
もうやめてあげて!


by ユッキー@猫犬



最近頭痛が激しいでやんすよー。


by ユッキー@猫犬



とりあえずラフ!

やばし時間がない。

by ユッキー@猫犬


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
過去作品DL販売
メンバープロフィール
文月大(ふみづき・だい)
Tri-Nivデジタル担当。
3Dモデル頒布というニッチな活動から、細々とゲーム制作など。
個人ブログ:三日月館

ユッキー(ゆっきー)
Tri-Nivで一応絵を担当。
HN変えようかと思い中。
愛犬家。

pixiv
猫犬ユッキー uid=349181


文月大 uid=1562326
最新コメント
[02/24 ユッキー@猫犬]
[08/06 文月大]
[02/02 ユッキー@猫犬]
[02/02 文月大]
[01/09 ユッキー猫犬]
最新トラックバック
ブログ内検索