忍者ブログ
同人サークル:Tri-Nivのブログです。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も残り30分弱になってしまいました。
簡単ですが、今年最後の更新をば。

C81、無事に終了しました!
参加された皆様、本当にお疲れ様でした!!

今年の頭には、Tri-Nivの活動ももう終わりかと思っていたのですが、
終わってみれば夏コミ、冬コミともに多くの方にお越しいただいて、
本当に嬉しい限りです。
サークルTri-Nivをこれからもよろしくお願いします。

自分からはこれくらいの簡単な挨拶ということで。
きっとユッキーが楽しいレポを作ってくれることでしょう!

それでは、来年は皆にとって良い年でありますように!!

by 文月大
PR


先日pixivにアップしたお空さんの下書きです。
この雰囲気を壊さないまま色を塗れるかどうかが勝負の鍵!

by 文月大
みなさんごきげんよう。
Tri-Nivの絵をあまり書かないほう、文月大です。

割と直前になりましたが、9/11の博麗神社例大祭SP2、サークル参加します!

ただし、「Tri-Niv」としてではなく、私、文月の個人サークル「七月の三日月」と
してです。スペースは「な-16a」ですのでよろしくお願いします。

個人サークルとは言え、今回は完全にTri-Nivの代理のようなものですが。

頒布物は、霊夢さんの3Dモデルデータです。
メタセコイアで作成し、KeyNoteでセットアップ、モーションも同梱してます。
手焼きのCD-Rで1枚100円です。

こんな感じのモデルです。
rm01_pose1_front.jpg

霊夢さん3Dデータの他の画像は、私、文月のcgのページもご覧くださいな。
http://www.cg-site.net/products/139923


その他、ニコ生で活躍中のコウイチさんからの委託でピアノ生演奏CDが6種類。
サークル「Tri-Niv」で一緒に活動しているユッキーからの委託でコピー本と
缶バッチがあります。

コウイチさんのコミュニティはこちら。
http://com.nicovideo.jp/community/co550188
ユッキーのpixivはこちら。
http://www.pixiv.net/member.php?id=349181

どちらもよろしくお願いします!
委託物のほうが多い・・・どういうことなの・・・


より詳しくまとめた情報は、Circle.msに投稿したペーパーをご覧ください。
http://c10019233.circle.ms/oc/pp/Paper.aspx?CPID=204367

ではでは、興味持っていただけましたら、ぜひ当日お立ち寄りください!

by 文月大
大ちゃんです。

久々に投稿です。orz

先日の例大祭8には一般参加してきました。
神主自ら最後尾札を持って列整理とは恐れ入りました。
ユッキーさんの言う通り、他サークルさんの気は吸収してきたので、
夏に向けて頑張ろうと思います。

イラストも書いていますが、ペースは遅いし数も少ないので……
数少ない描いたやつはpixivにアップしています。どうぞよろしく。
→http://www.pixiv.net/member.php?id=1562326

最近はプログラミング熱が加熱しているので、夏には今度こそ
ゲームとか作りたい…… 簡単なミニゲームの予感ですが……

今月はこっちの更新も頑張ろうかな。

文字だけで失礼しました。
ではでは。

by 文月大
もう2月とはっ!
新年のあいさつもすっとばして放置甚だしいブログですね。

あけましておめでとうございます(遅)

ところで夏コミの申し込み作業が終わりました。
正確には明日封筒を投函して終わり。後は野となれ山となれ。
さてどうなることやら。

by 文月大
あとは服のテクスチャを描けばどうにか完成。
まだ足りないものが有り過ぎますが……

3ab6ce33.jpeg

by 文月大

妖夢さんのデジタルフィギュア作成が着々と進んでおります。

後はスカートを作って、服と靴に付く小物を作って、テクスチャを描けば
とりあえず形にはなる!
刀とか作って時間はたぶんないなぁ……
あと一週間ちょっと、気合い入れて作業しないと。

d96bcce0.jpeg

by 文月大
takaがリアルフィギュアなら、
文月はデジタルフィギュア製作ちう。

頭はほぼ完成だけど、果たして間に合うかな……
いや間に合わせる。ボーンのセットアップは無理かもだけど。



by 文月大
悲しいけどもう、冬まで2ヵ月しかないのよね。
まだ2ヵ月あると見るかは人それぞれかと思いますがね。

yuyuko_20101026_small2.png

ずっと前に落書きしたゆゆさまで塗り練習。
SAIの水彩筆メイン。

にしてももうこんな時間かね。
そろそろ寝ないと明日が辛い~

by 文月大

冬コミまであと3ヵ月無いとかどういうことなの!?
いやそんなこと叫んでもしょうがないですけども。

それはそうと早苗さん(途中)。

sanae1_20101011.png

いつもいつも途中のやつを載せるのは超どうかと思うけど、超途中。
完成したやつはpixivに載せてます。まだ数枚しか上がってないが。

というわけで冬コミまで頑張ります。

by 文月大
 



忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
過去作品DL販売
メンバープロフィール
文月大(ふみづき・だい)
Tri-Nivデジタル担当。
3Dモデル頒布というニッチな活動から、細々とゲーム制作など。
個人ブログ:三日月館

ユッキー(ゆっきー)
Tri-Nivで一応絵を担当。
HN変えようかと思い中。
愛犬家。

pixiv
猫犬ユッキー uid=349181


文月大 uid=1562326
最新コメント
[02/24 ユッキー@猫犬]
[08/06 文月大]
[02/02 ユッキー@猫犬]
[02/02 文月大]
[01/09 ユッキー猫犬]
最新トラックバック
ブログ内検索