忍者ブログ
同人サークル:Tri-Nivのブログです。
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




上が後輩から送られてきた絵。

下が私がなぞった絵。


by ユッキー@猫犬
PR



ふー。

できた(´・ω・`)


by ユッキー@猫犬



長島☆自演乙☆雄一郎優勝~。

おめでとぅーす。

ちょっとだけ遅い話題ですががが。


by ユッキー@猫犬



前回からはいつもより更新に期間が空きましたが、体調不良ゆえですorz


あーしんどい。
明日仕事なのにににorz


by ユッキー@猫犬


なんとなく描いてみちゃいました。

ラフ。




一体僕は最初誰を描こうとしてたんだろう・・・。


by ユッキー@猫犬



前回のを突貫工事的に仕上げました。
みすちーが完全にてきとーになりましたごめんなさい。

横顔とか描けないぜw

でも、なんとなくルーミアが気に入ってるからいいのです。


そーなのかー


by ユッキー@猫犬



俗にバカルテットと呼ばれる4人を描きたいなーと思って、前回までの紅魔郷はお休みして寄り道しました。

一応、みすちー以外はある程度終了。
今回はラクガキ気分だったのに、案外力入れてました。
とゆーか色塗る気もなかったのにorz

おかげでこのような時間に(´・ω・`)


みすちーごめんね。
今度余力あったら描き足すからねw


by ユッキー@猫犬


人物色塗りが一段落しました(´∀`)

背景描いてますが、こーゆーの描き慣れてないのでとりあえずイメージを落とし込んでます。

ルーミア→ダークな感じ。
美鈴→あの綺麗な弾幕意識。
レミリア→紅魔館なイメージ。

チルノとパチェのところに大ちゃんとかこぁを描くつもりではいるんですが・・・なかなかorz


こんな数日に分けて描くのは初めてでござりんす。


とゆーわけで、本日会社でもらった飴ちゃん。




そして僕の仕事はこーゆーことしてます。





素敵でしょ(´∀`)


関東で結構大雪が降ったそうで。

こちらでも雪降りましたが、正直言って問題ないぜ!
なににせよ車移動だから、寒い中の待ち時間とかないし、歩かないし、自転車orバイクだから帰れないなんて心配もありません。


・・・。


強みでも何でもないorz


寝不足で死にそうなので寝ます。
おやすみなさい。

by ユッキー@猫犬



昨日の続き。

色塗り中です。

中ボスくらいは一緒に入れないと、風神録で困りそう(秋姉妹とか椛とか)。
あとで追加しておこう。

その上で背景も描こうかと思っています。


by ユッキー@猫犬


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
過去作品DL販売
メンバープロフィール
文月大(ふみづき・だい)
Tri-Nivデジタル担当。
3Dモデル頒布というニッチな活動から、細々とゲーム制作など。
個人ブログ:三日月館

ユッキー(ゆっきー)
Tri-Nivで一応絵を担当。
HN変えようかと思い中。
愛犬家。

pixiv
猫犬ユッキー uid=349181


文月大 uid=1562326
最新コメント
[02/24 ユッキー@猫犬]
[08/06 文月大]
[02/02 ユッキー@猫犬]
[02/02 文月大]
[01/09 ユッキー猫犬]
最新トラックバック
ブログ内検索