忍者ブログ
同人サークル:Tri-Nivのブログです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

どうもこんばんわ!!
放置もいいところですね!!

否!!

いや、特に何も続ける言葉はありませんが!!


というわけで、ちゃっかりと夏コミサークル参加します^^


頒布物の一部を晒します・・・!!

が、これが使っていただけるかどうかは分かりません!!


構想 / ラフ




完成 / 効果無し




完成 / 効果有り





とりあえず、僕は入稿できました!!
イヤッホーイ!!


by 猫犬ユッキー
PR



色々描いてます^^

夏コミ受かったら新刊頑張って出しますが・・・ゲスト様たちに頑張っていただこうと思いますwww

そんな感じでご無沙汰しておりました。


うおーん。


by ユッキー@猫犬
こんばんわ!!

2/11に開催されました東方北陸祭が終了しました!
結局、お品書きを投稿できませんでしたが、無事終了して良かったです!!

思えば、2/10に日帰り出張を命じられ、東北→関東→東北→帰宅。
3時間くらい仮眠取って夜中に出発。
秋田→山形→新潟→富山→石川・・・遠い遠い遠い!!

「北陸祭」→「北」って字があるし近いんじゃないの?→浅はか過ぎました。

500kmオーバーだったので、結局頑張って東京行って例大祭などのオンリーイベントにだって行ける距離とほぼ同じでした。
ガッデム


途中、新潟の高速道路がツルッツルで、事故車を数台見ました。
ほんと滑ったので、40km/h以下でしか進めず、完全にあきらめていたのですが、新潟の最後の方で雪がほとんどなくて巻き返して30分の遅刻程度で済みました。


いざ、会場へ。

「100スペースしかないってどういった規模なんだろ・・・汗汗」

と思っていたのですが、会場は本当に小さいのですが思った以上の賑わい。
有名絵師様もいたりしてびっくり。

ちょこっと気になるサークルさんも見付けて少しだけ挨拶しちゃったり。

もうちょっと交流持ちたいお年頃なのですが、最近忙しくてツイッターフォローすらままならない・・・orz

ふえぇ・・・///


というわけで、楽しかったですwww

お疲れ様でした!!


by ユッキー@猫犬
どうもこんばんわ!

冬コミの後以来、更新が滞ってましたね!
最近、忙しくてえぇぇぇぇー!!

というわけで、今週末にある東方北陸祭にてマイピクである甘夏あきさん(サークル:甘なつや さん)のところで東方チョコ合同本を出すとのころで参加してきました!!

無料コピー本とのことですが、数に限りがございますので・・・!!

北陸祭ゲスト1


北陸祭ゲスト2


北陸祭ゲスト3


サンプルと言うか、最早私のパートは全てです!!www
3ページも使って大丈夫だったんでしょうか・・・汗


ちなみに私もサークル参加(予定)ですので!!

甘なつやさん → A4
Tri-Niv → D10

です!

by ユッキー@猫犬


こんな感じのレポ漫画描きましたので、是非pixivに見に行って下さいー!!


色々ありましたが、知り合いの方にもたくさん来ていただきましたし、カレンダーが目に付いたのか、通りすがりの方にも結構手に取っていただけました!

季節ものですので、カレンダーはたくさんの人の手に渡ってもらえて良かったと思います^^

本もカレンダーのついでに立ち読みしてもらって、「じゃあ下さい^^」みたいな感じで手に取ってもらえたのが嬉しかったです!
外国の方に立ち読みしていただいたのですが、その人にも買っていただけて、これまた嬉しかったです!
ドキドキしましたねー^^;

そんな色々と充実した冬コミでした。
あっという間でしたねほんと・・・^w^;


また、ちょくちょくと活動して行きますので、よろしくお願いいたします!!


by ユッキー@猫犬



結局冬コミのサンプルをブログに投稿してないじゃないですかやだー!!

というわけで冬コミお疲れ様でした。

なんやかんやありまして、挨拶周りや買ってくれた方もいまして、自分が思った以上に物がなくなりました!
完売には程遠かったですが、大満足のイベントでした^^

知り合いも多くなって、自分のところに来てくれて差し入れいただいて・・・感謝感激です!

今、簡単ですがレポ漫画描いておりますので、少々お待ちを!

それでは、本当にありがとうございました!


by ユッキー@猫犬
今年も残り30分弱になってしまいました。
簡単ですが、今年最後の更新をば。

C81、無事に終了しました!
参加された皆様、本当にお疲れ様でした!!

今年の頭には、Tri-Nivの活動ももう終わりかと思っていたのですが、
終わってみれば夏コミ、冬コミともに多くの方にお越しいただいて、
本当に嬉しい限りです。
サークルTri-Nivをこれからもよろしくお願いします。

自分からはこれくらいの簡単な挨拶ということで。
きっとユッキーが楽しいレポを作ってくれることでしょう!

それでは、来年は皆にとって良い年でありますように!!

by 文月大
サークル参加前日のこんな時間に更新なんて、なんて駄目なサークルなの!
Tri-Nivは冬コミ2日目にサークル参加します!
スペースの場所は東6ホール チ-12b「Tri-Niv」ですので、よろしくお願いします!!

あまり時間もないので、メンバーそれぞれのpixiv内での告知から引用ということで……

■ ユッキー@猫犬


■文月大

■コウイチさん
ニコニコ生放送で活躍中のコウイチさんが、今回もピアノアレンジCDを頒布してくれます。


by 文月大



どうもこんばんは!
仕事がとっても忙しくて泣きそうなユッキー@猫犬です。

コツコツコツコツ描いてましたが、とりあえず新刊は安全圏に入りました。
あとは表紙と最後の見直しのみです^q^

どうぜ低画力なので表紙もうまいこと描けないので、1~2日もあれば十分でしょう・・・!

表紙案はこんな感じです^^


by ユッキー@猫犬
c81cut_pixiv.png

タイトルの通り、サークルTri-Nivは冬コミ(C81)に当選しました!
2日目のチ-12bでお待ちしております!
ぜひぜひ、遊びにきてください!!

さあこれからが製作活動の本番ですよっ
頑張って行きましょう。

詳しい頒布物等は、コミケが近づいたら改めてお知らせします。

ではでは。

by 文月大


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
過去作品DL販売
メンバープロフィール
文月大(ふみづき・だい)
Tri-Nivデジタル担当。
3Dモデル頒布というニッチな活動から、細々とゲーム制作など。
個人ブログ:三日月館

猫犬ユッキー(ねこいぬ・ゆっきー)
Tri-Nivで一応絵を担当。
HN変えようかと思い中。
愛犬家。

pixiv
猫犬ユッキー uid=349181


文月大 uid=1562326
最新コメント
[02/24 ユッキー@猫犬]
[08/06 文月大]
[02/02 ユッキー@猫犬]
[02/02 文月大]
[01/09 ユッキー猫犬]
最新トラックバック
ブログ内検索