忍者ブログ
同人サークル:Tri-Nivのブログです。
[18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

57ddc955.jpeg d8b65672.jpeg

頒布させて頂くモノはこんな感じになってます。

袋はでかいんですが、中身はあっさりしています。

adec4b46.jpeg

当日はこんな感じで完成品を展示させてもらいます。

完成品とか言ってますが、色むらが酷く、あまり参考にならないかもしれないです…

頒布価格は300円で、15セット頒布します。

注意としましては、頒布品は未塗装、未組立のガレージキットとなってます。
個人製作のため、気泡やバリが結構あります。
以上をご承知の上、ご購入頂きます様、宜しくお願いします。

出典:上海アリス幻樂団


サークル名:Tri-Niv
参加日:8月15日土曜日
場所:東地区”L”ブロック‐06b


皆様、当日は宜しくお願い致します。

by taka
PR



ストレスや鬱のせいにして何もしてないのも申し訳なかったので、遅ればせながらグッズの作製をしました。

缶バッチ。

価格:100円です。
予算の関係上40個くらいしか用意できませんでした。

出典:上海アリス幻樂団


気が向いたら買ってやってくださいましぇ。


by ユッキー@猫犬
 今日辺りにコミケCD-ROM版カタログが売り出されるとの事なので、私の頒布予定のモノを紹介させて頂きます。

サークル名 : Tri-Niv
参加日       : 8月15日土曜日
場所          : 東地区”L”ブロック-06b

takaの頒布物(仮)
*チルノさんのガレージキット*
内容
・チルノパーツ類(未塗装、未組立)
P1000946.JPG
・取扱い説明書

頒布価格
・300円(予定)

となってます。
まだ、出来ていないモノが多々あるので、完成したらまた連絡させてもらいます。


注意事項としまして、
この頒布物は、塗装、組立済みの物ではなく、未塗装、未組立のガレージキットとなっております。
個人製作で経験不足のため、バリや気泡が多々生じておりますので、それを承知の上ご購入下さい。
この製作物での問い合わせは、当サークル(Tri-Niv)にお願いします。
出典:上海アリス幻樂団


しょぼい頒布物ですが、いろいろな方に買って頂けるとうれしいです。
あと、フィギュア好きが増えると良いなw


塗装、組み立てをするとこんな感じになります。
P1000941.JPG P1000938.JPG 
P1000944.JPG



当日参加される皆様、宜しくお願いします。

by taka
P1000860.JPG 

こんな感じの作業場で、複製作りをシコシコやってます。

ココは風呂場でかなり狭いので、中腰?(蹲踞)の姿勢で作業をしていて、かなり足にきます…

しかも、作ったモノの中に失敗品があるとか…

まあ、下手な鉄砲数打ちゃ当たる作戦で頑張ります。

by taka
P1000781.JPG  P1000780.JPG

塗装したチルノさんです。

筆でちまちま塗ったんで、結構色むらが出来てしまいました…

でもまあ、一応形になったんでよかったです。

一人でも多くの人に見てもらえたらなぁ、って思います。


by taka

どうもこんばんは。



以前まで超ハイペースで更新を続けていたユッキー@猫犬です。


ただいま、精神的に超病み状態で、仕事以外の活動がほぼ停止状態です(´・ω・`)


なので、無責任と言われそうですが、今年の即売会での参加はできるかビミョーです。
ショボーン




とりあえず、復活に頑張りますね~。


by ユッキー@猫犬
 コミックマーケット76に当選しました。

場所は、『土曜日 東地区“L”ブロック-06b』です。

またあの場に参加する機会を頂いたので、前回よりも良いモノを頒布できるよう頑張ります!!


by taka
triniv_fumiduki_20090530.jpg

お久しぶりです。文月です。

「落書き」という名のネームが完成しました。
見せられるようなモノではないので写真はかなりぼかしています。

下書きして、仕上げるのにどれだけ掛かることやら……


明日は、ゲームマーケット2009行ってきます。

by 文月大
 まっさお⑨の完成です。

P1000713.JPG

P1000714.JPG

といっても、完成というには程遠い気がしますが…

前回の更新から、型の製作、複製作業、ガレキ?の組み立て&色塗りをして真っ青チルノさんが出来ました。

前回よりは良さげなモノが頒布できそうなんで良かったです。


by taka
いやはや。

最近体調があまりよろしくないのと、PCの横にペンタブを置いていないせいで何も書いてません(´・ω・`)
人間そんなものです。

ドライブばっかしてます。


というわけで、どうでもいい写真放ります。










by ユッキー@猫犬


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
過去作品DL販売
メンバープロフィール
文月大(ふみづき・だい)
Tri-Nivデジタル担当。
3Dモデル頒布というニッチな活動から、細々とゲーム制作など。
個人ブログ:三日月館

ユッキー(ゆっきー)
Tri-Nivで一応絵を担当。
HN変えようかと思い中。
愛犬家。

pixiv
猫犬ユッキー uid=349181


文月大 uid=1562326
最新コメント
[02/24 ユッキー@猫犬]
[08/06 文月大]
[02/02 ユッキー@猫犬]
[02/02 文月大]
[01/09 ユッキー猫犬]
最新トラックバック
ブログ内検索