忍者ブログ
同人サークル:Tri-Nivのブログです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



魔法少女まどか☆マギカ終わっちゃいましたねー。

毎週毎週衝撃的。
最後は綺麗に終わったような(´・ω・`)

凄いアニメーション&展開だったので、終わったのが寂しいです。

とにかく「衝撃的」という言葉しか僕は思いつきませんw


とゆーわけで、流行に乗ってまどか描いてみました。
服とかよく分からんですー。


by ユッキー@猫犬
PR



ゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・(お腹の音)


by ユッキー@猫犬



「ババァ」っていうと
「ババァじゃない」っていう。

「ババァーン!」っていうと
「ババァーン!じゃない」っていう。

そうして、あとで
堪えられなくなって、

「ババァって言ってごめんなさい!」っていうと
「あら・・・そんなこと言って・・・こうして欲しかったんでしょ?ほらぁ・・ほらぁ・・!お●●の穴に指突っ込まれて・・・嬉しいんでしょ?気持ちいんでしょおぉぉ?!ほらっ!ほらぁぁぁっ!!!」っていう。

こだまでしょうか、
いいえ、我々の愛すべきゆかりんです。

by ユッキー@猫犬


こんなポーズ描きたかったので。

by ユッキー@猫犬
りんりーん

1つ前のED絵の扱いがひどかったのでソロ絵。
ぺっかーん。

後々公式サイト見たら、髪の長さとか制服が間違ってました。
どんまい。


by ユッキー@猫犬
お世話になっております。

地震のせいで自宅待機。
明日から出勤です。

この自宅待機の集大成がこれです。
歌を思い浮かべながらどうぞ(´・ω・`)

デキはともあれ、大満足してますwww

画像が大きいのでリンク貼っておきます。→


by ユッキー@猫犬



















ふー。

やんちゃしすぎました。
自宅待機命令出てるもので・・・。


by ユッキー@猫犬



どうもこんばんは。

東北地方太平洋沖地震・・・ということで、被災地ではかなり過酷な状況が続いているかと思います。
僕も今東北・被災地の隣県に住んでいますが、奇跡的に停電30時間程度で済みました。
あと、燃料と食料は完全に不足していますが、何とかやっていけるくらいは確保していますし、ライフラインもほとんど回復しました。

とにかく、この季節は気温も低く、時間によっては氷点下も普通です。
地震直後は吹雪で、電気も食料も無く、正直厳しい状況でした。
暖を取るのと、ケータイの充電のため、車があって本当に良かったと思いました。

これはこれで、厳しい状況ではあったんですが、改めてニュースを見ると岩手・宮城の太平洋沖は本当に厳しい状況です。
落ち着いてきて、気持ちに余裕が出てきたので、今度は被災地の方々へ何ができるのか・・・と考えると真っ先に思い付くのは募金。
あとは、今回の場合は節電。

必要以上の自粛は身を滅ぼしてしまう可能性もあるので、普段通りの生活の中で少し行う事が大事かと思います。
震源が隣ですし、僕も日本海沿岸に住んでいるので、津波が来たら同じ状況になると思います。
自分の身を守りながら、少しでも力になれるよう、簡単ですが努力したい所存です。


ニュースを見ていると、日本が1つになっていること、世界も日本のために動いていること、それらがとても嬉しく思えます。


同僚の家族が仙台市若林区に住んでいたらしいのですが、無事という報告を受けました。
知人が石巻で12日より音信不通という情報も聞きました。
原発対応もまだまだ厳しい状況です。
東日本全体で地震が起きており、東北以外にも関東側でも大きな地震が起こっております。
死者・不明者も増えております。


まだまだ油断できない状況です。
これ以上、被害が増えないように、これ以上人々が悲しまないように、日本人が元の生活を少しでも早く取り戻せるように、ほんの少しでも何か行動をすることが最重要事項となりますね。


このくらいで日本は崩れません。
心を1つにして、頑張っていきましょう!


というわけで、


「とりあえず募金」


です!

by ユッキー@猫犬
もう2月とはっ!
新年のあいさつもすっとばして放置甚だしいブログですね。

あけましておめでとうございます(遅)

ところで夏コミの申し込み作業が終わりました。
正確には明日封筒を投函して終わり。後は野となれ山となれ。
さてどうなることやら。

by 文月大


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
過去作品DL販売
メンバープロフィール
文月大(ふみづき・だい)
Tri-Nivデジタル担当。
3Dモデル頒布というニッチな活動から、細々とゲーム制作など。
個人ブログ:三日月館

ユッキー(ゆっきー)
Tri-Nivで一応絵を担当。
HN変えようかと思い中。
愛犬家。

pixiv
猫犬ユッキー uid=349181


文月大 uid=1562326
最新コメント
[02/24 ユッキー@猫犬]
[08/06 文月大]
[02/02 ユッキー@猫犬]
[02/02 文月大]
[01/09 ユッキー猫犬]
最新トラックバック
ブログ内検索