忍者ブログ
同人サークル:Tri-Nivのブログです。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎度毎度連絡が遅いですが、明日の頒布物情報を。



自分が製作しましたキーホルダーです。
夏コミの際に作成したモノを、フルカラーにしました。
筆でちまちま塗りました。
素人作成なので、むらやら傷がありますので、その辺はご勘弁下さい…

頒布価格は、各200円でお願いします。
頒布数は、各10個くらいです。

ぜひ、手にとって見ていって下さい。

ちなみに、ユッキーさんは来られませんが、ユッキーさん作成の新作缶バッチが家に届きました。


ユッキーさんの缶バッチ詳細情報は↓↓に記事がありますので、そちらをご覧下さい。

明日は、よろしくお願い致します。

by taka
PR
こんばんは。
今回は参加しないユッキー@猫犬です。

何故参加しないかって?
車買い替えてお金ないからだよ!!
そして納車が19日だからだよ!
例大祭の日が納車で、ナンバーがベタな東方関連。
なんという生まれ持った痛車・・・。

まぁ、そんなことはどうでもいいのです。

今回も缶バッチ出します(´・ω・`)




C78のときの洩矢3種に加え、風神録つながりで雛とにとりを追加。
次は秋姉妹とあやもみ・・・ですか?
予定は未定。

過去品(というか在庫品)も出します。

1個100円で頒布します。

もしよろしければ手に取ってあげて下さい。
よろしくお願いいたします。

もしご購入いただけて、バッグや帽子なんかに付けていただけたらテンション上がります。
そんなときはご一報下さいwww

本ですが、前回も今回も別段僕は手伝っていませんw
このブログでもアップしたような手抜きラクガキが載っかってるだけです。
ほんとごめんなさいw
反省してますw

編集は全て大ちゃんでお送りします。


キーホルダーはtakaさんの力作だと僕は思っています。
やっとこさ念願のフルカラーっぽいですし、正直僕も1個欲しいです。


そんなこんなで、会場では例大祭が、ディーラーでは納車が、そんなイベント盛りだくさんな19日の大成功を祈っております。


では!

by ユッキー@猫犬
どうもこんばんは。
こんな時間まで何をやっているのでしょうか?

それはそうと例大祭SP目前ですよ。


こんな表紙のコピー本、頒布します。
ユッキー@猫犬さまと自分が少し。
基本的にはC78で配布した本のちょこっと増量版になります。

a89c551b.png

タイトル:諏訪子+-すわこぷらす-
詳細:10Pコピー本(一部カラー)
価格:無料


気になったらぜひぜひ手に取って見て下さいな。

by 文月大



とりあえず、見本ってコトで1体ずつ完成に近づけてみました。
んー、かなりの酷さですが、ご勘弁。
あとは、残りの24体に目を描いて、つや消しを塗って(表面保護)色塗りは終了です。

その後は、金具付けや袋詰めなど細々とした作業ですかね。

疲れた…

by taka




ようやく色塗り開始です。
結構、酷いデキですが、ご容赦下さいませ…

なんとか来週までには間に合わせます、たぶん…

by taka

どうもこんばんは。文月です。
どうにか生きてました。

たまには更新せなと思い立ったので描き途中の絵をアップ。

kero1_20100908.jpg

もう来週末が例大祭SPとか信じられないんですけども。
今週末はAMショーに行きたいし、来週末はTGSにも行きたいし。
行きたいイベントは満載ですね・・・
例大祭SPからTGS、またはその逆に梯子する人はいるんでしょうか?

by 文月大
 



今は、型にレジンを流し込んで複製作業をしているところです。
キャラは、けろちゃんと魔理沙。
塗装について、今までのイベントではスプレー缶で単色塗装をしてましたが、例大祭では塗り分けをできればと思ってます。
まあ、塗装ブースがある訳ではないので、筆でちまちま素人塗装をする予定です…

例大祭も間近なので、週一位で進捗報告ができればと思います。

例大祭、楽しみだなぁw

by taka



でも結構夜は過ごしやすいです。
冷房いらずー。


by ユッキー@猫犬


すいません、遅くなりました・・・orz
c78お疲れ様でした!

周りの状況は正直分かりませんが、きっと今回も大成功なコミケだったと思います。
これも1人1人の意識の高さってやつが成せる業ですね!
これからもルールやマナーをしっかり守っていきましょう!

まぁ、とある大手サークルの近くを通ったら中高生がスタッフに罵声浴びせてるのとかは見ましたけどね(´・ω・`)

うーん・・・。

「ちゃんと仕事しろよ!そっち行ってる奴いるじゃねぇかよ!列ちゃんと作らせろよ!」
みたいな。
ちなみに一時的に一方通行規制されてる中、多少逆流してる人もいつつそのグループが止められてる状態で。

スタッフもボランティアなんでね・・・、無理強いはしないでね・・・。
とゆーか、1人の力で数十人~数十万人を管理することなんて不可能ですからね・・・。
参加者全員が意識を持たないといけないだなぁと思えた今回のコミケでした。


お隣さんからもらった子も一緒に東北まで来てもらいました。




たまに一緒にPCいじります。





それにしても、過去品もあったとは言え、正直60個近く缶バッチが売れるとは思いませんでした・・・。
ほぼ売り子に専念していただいたtakaさんに感謝。
そして、手に取っていただけた方々に感謝。

そして、僕の寧々さんとすれ違い通信していただいた方々にも感謝。
今一緒に熱海旅行してます。
寧々さんが僕の隣でうあぁぁぁ



次は9/19の例大祭SPにサークル参加とのこと。
スペースはS05aなので、もしよろしければ立ち寄ってあげて下さい。
ちなみに僕は参加できませんで・・・。


よろしくお願いいたします。


by ユッキー@猫犬


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
過去作品DL販売
メンバープロフィール
文月大(ふみづき・だい)
Tri-Nivデジタル担当。
3Dモデル頒布というニッチな活動から、細々とゲーム制作など。
個人ブログ:三日月館

ユッキー(ゆっきー)
Tri-Nivで一応絵を担当。
HN変えようかと思い中。
愛犬家。

pixiv
猫犬ユッキー uid=349181


文月大 uid=1562326
最新コメント
[02/24 ユッキー@猫犬]
[08/06 文月大]
[02/02 ユッキー@猫犬]
[02/02 文月大]
[01/09 ユッキー猫犬]
最新トラックバック
ブログ内検索