忍者ブログ
同人サークル:Tri-Nivのブログです。
[371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とゆーわけで、更新できないかもとか書いてたくせに更新します(´・ω・`)
最近描いた絵を晒しに晒すわけです(´∀`)


男前萃香さん。
「妖怪だもの」って書きたかっただけ。





宮古芳香さん。
イッた目で雰囲気出そうと思ったんですが、なかなか表現力に乏しくて・・・な絵。




女体化リグルたん。
リグル「大丈夫だ。問題ない」





とある生主様おめでとう絵。
レミ好きな方なので!





5/14に描いた絵。
この日はこいしちゃんの日だったので(´・ω・`)
第3の目から生えている触手みたいなのが異次元に消えているのは内緒です。





東方新作で描いた4コマ。
最後のコマが描きたかったので、とりあえず4コマにしてみました。
こんな妖夢嫌だ!





なんか仕事できそうな美鈴さん。
かかってこいや!





このタイミングでフラワリングナイトの話題出すと勘違いされそうですが、生主様がピアノでフラワリングナイト(咲夜曲)を弾いてまして、それをアップされた記念に描いた絵です。
むしろフラワリングナイト2011はプレミアム会員じゃなかったため見れませんでしたよー!





DSとパチェさんのコラボ。
ちなみに、どうぶつの森やってます。
僕もやっていますwww











あと、以前コラボ企画絵に参加させていただいたという話題を出しましたが、完成したようです(´・ω・`)
すごい・・・。

30人くらいでのコラボで、生主様のコミュメンバー500人を祝おうというコンセプトのコラボ絵。
以前、晒しましたが・・・僕の絵を見つけてやって下さい。
大きすぎてこのブログにはアップできなかったのでリンクをwww

リンク(pixiv) → 500人突破コラボ記念絵


あと、フリープラグインにpixivのアプリを足しました。
僕のpixivに投稿した絵が流れます。
最新の30件ですた。
クリックで飛べますので、もし宜しければ見に来てやって下さいw
なんだかんだあと少しで投稿数100件を超えそうです(´・ω・`)


それでは!


by ユッキー@猫犬
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
過去作品DL販売
メンバープロフィール
文月大(ふみづき・だい)
Tri-Nivデジタル担当。
3Dモデル頒布というニッチな活動から、細々とゲーム制作など。
個人ブログ:三日月館

ユッキー(ゆっきー)
Tri-Nivで一応絵を担当。
HN変えようかと思い中。
愛犬家。

pixiv
猫犬ユッキー uid=349181


文月大 uid=1562326
最新コメント
[02/24 ユッキー@猫犬]
[08/06 文月大]
[02/02 ユッキー@猫犬]
[02/02 文月大]
[01/09 ユッキー猫犬]
最新トラックバック
ブログ内検索