忍者ブログ
同人サークル:Tri-Nivのブログです。
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




オイタが過ぎましたごめんなさい。


とりあえず、けーねから1個もらえたからいいや!!


by ユッキー@猫犬

あぁ寒い。
今日は3Dじゃなくてイラストです。
っていうかゆゆさまはユッキーに先に描かれてしまった……



この間の月曜日は、東京の西の方にある私の地元でも雪が降りました。
たぶん2、3センチくらいは積もったと思います。
ま、ユッキーさんの所に比べたら何てことないでしょうが。
あぁ寒い。

by 文月大



いつか本気出したい。



でも、今は筋肉痛なので超回復を待っております故。

by ユッキー@猫犬



多分、僕ってすごくバカなんだと思う。


by ユッキー@猫犬



鬼は外ー!

腕がパンパンなので描くのが容易でなかったですorz


by ユッキー@猫犬



鈴仙だけ描いて終わるつもりだったのに。
殴り描きして終わるつもりだったのに。
色塗りとかする気無かったのに。

気付いたら鈴仙色塗り
→てゐを描いてみる
→塗ってみる
→永琳描いてみる
→塗ってみる
→バランスが非常におかしいことに気付くが仕方ないと諦める
→ここまで来たら輝夜も書いてみる
→妙にエロい


以上の結果こんな時間に。


さて、一応外出時の永遠亭のメンバーですが、誰が誰だか分かるでしょうか?

by ユッキー@猫犬


描画ツールをペンツール以外使わないDAYということで、ぼかしやエアブラシは使わずにやってみました。
すごいテキトーに終わらせるつもりが、案外にも塗りに時間を費やしてしまいました・・・orz

うーむ。
今度は今まで描いた事のないキャラを・・・いや、缶バッチ作らないとwww

今度はどんなの作ろうかなー。

しかしながら、車の修理費が痛すぎて、サークルへの投資が出来ないのも事実orz
くそー。



そういえば、今日代車来ました。

ニッサンのクリッパー
しかもMT車。

久しぶりのMT車。
というか、ちゃんと乗ったのは教習所以来。
1回だけ180SXに乗らせてもらったこともあったけど、公道頑張るには・・・ちょっと不安でしたorz


とりあえず、エンストはしないでなんとかかんとか練習をして、感覚を少し取り戻した感じです。
背が高くて細い軽自動車って凄く不安定・・・。
キューブって実はまだマシな車だったんだなーと認識しました。


しかし、徐々に慣れてきてから、「MT車おもしれーwww」ってなってきました。
多分自分の人生でMT車をメインとして買うことはないかもしれませんが、セカンドカーとしては欲しいかもしれません(´・ω・`)



最近は車の買い替えを考えているんですが、なかなかお金がないのでしんどいです。
とりあえず、来年いっぱいは我慢。
車検通すかどうか・・・って感じです。



今持ってる車・・・キューブキュービック

次欲しい車・・・
ダイハツ コペン
スズキ スイフト(スポーツ)
スズキ ジムニー
ニッサン キックス
スバル エクシーガ
ホンダ インサイト
フォルクスワーゲンの何かw

次候補じゃないけど、できれば欲しい車・・・
マツダ アクセラ(スポーツ)
ニッサン ティアナ
ニッサン キューブキュービックw
スバル レガシィ
スバル インプレッサ


特にメーカーにこだわりはなく、トヨタや三菱等がないですが、アンチってわけではありませんw
今のところ上記の車と。

正直、1番欲しいのはティアナですね。
高級オッサンカー。

うーん。
夢が膨らむです。

ただ、お金がないので夢で終わりそう。


安いコペンを中古で探して、1年でローン払い終えるくらいにして、できれば2年くらい乗るってのが理想かなー・・・。



と、長々とサークル活動とは関係ないことを書いてしまうDAY。



>>takaさん

とうとう作業始まったか!
俺も作業し始めようかな!



>>大ちゃん

プログラム見れないー。
色々インストールはしてみたけれどもも。




さて、おやすみなさい。


by ユッキー@猫犬


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
過去作品DL販売
メンバープロフィール
文月大(ふみづき・だい)
Tri-Nivデジタル担当。
3Dモデル頒布というニッチな活動から、細々とゲーム制作など。
個人ブログ:三日月館

ユッキー(ゆっきー)
Tri-Nivで一応絵を担当。
HN変えようかと思い中。
愛犬家。

pixiv
猫犬ユッキー uid=349181


文月大 uid=1562326
最新コメント
[02/24 ユッキー@猫犬]
[08/06 文月大]
[02/02 ユッキー@猫犬]
[02/02 文月大]
[01/09 ユッキー猫犬]
最新トラックバック
ブログ内検索