忍者ブログ
同人サークル:Tri-Nivのブログです。
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりでございます。

ようやくモノ作りを始めました。
P1001314.JPG
前回同様、1パーツキーホルダーを目指しております。
ただ、ほとんど前回と同じような作りになりそうなので、面白味にかける気がしますね。
同じようなモノを作ってもだめだよなぁ…

少し、なやましいです。

来週はワンフェスですよ、ワンフェス!!
楽しみすぎです。
また、いろんなフィギュアが見れると思うとw

by taka
PR


映画版なのは。
バリアジャケットとデバイスは資料少し見つつも、完全に描くには難しいと感じたのでテキトーにごまかしておりますw

映画見に行ってきました。

僕の居住県の映画館では上映されないので、近くても片道200kmある仙台までw
金曜に有給消化日だったので、甘んじて休み、甘んじて仙台へw

アホですね。


見て満足。


スッキリ終われるし、長さも感じない。
1期がキレイにまとまってる感じ。
そして、アルフとプレシアさんがかっこよかったのと、知らないキャラいました。
もしかしたら僕の無印の記憶が飛んでいるだけかもしれませんが・・・orz


しかしながらとても満足。
うんうん。

戦闘シーンかっこよかったし。


それはそうと帰り。

シャーベット状の雪に足を取られてスピン。
縁石に突っ込んでしまいました。

うーあー。


なんとか自走して帰れたわけですが、お車が入院してしまいました。


修理費7万w


1回7万の映画w
セレブすぎるwww


はぁ・・・。


とても不親切な図。




おやすみなさい。

by ユッキー@猫犬



もうちょいバリっとキリっとさせるつもりだったんですが・・・。

残念ちー。


by ユッキー@猫犬



美鈴描いてみました。

最近は少しだけ動きのある絵を描こうと頑張ってますが、特に何も参考にしなかったので、なかなか雰囲気出せません。
残念。

武器みたいなのも描いてみましたが、これも参考資料とか考えなかったので、やっぱ残念な結果にw

今回は目の中にちょっと注力してみました。
きらきらー。




そして、オマケ。

なんと服の緑を消すだけで・・・




白衣の天使に。


アホでごめんなさい。

by ユッキー@猫犬



なんか・・・失敗!!

うん!!

by ユッキー@猫犬



フランとおデートです。


つないでいる手がtakaさんの手だと思ってニヤニヤして下さいね。

by ユッキー@猫犬



むしゃぶりつきたい。


by ユッキー@猫犬



ご注意を。

東北日本海側の冬は1日中天気の良い日がございません。


by ユッキー@猫犬
魔理沙完成しました。

marisa_cg_front.png

marisa_cg_back.png

とりあえず全部コンスタントマテリアルで色付け。
テクスチャが無いとやっぱりディティールが甘いですね。

顔→髪→体→帽子の順に作ったので、その順に多少は上手くなってると思います。

楽しいなぁ、モデリング。
よし、次はもっと頭身の高いキャラに挑戦だ。

by 文月大


こんな時間まで何をやってるんでしょうなぁ・・・orz

というわけで、地霊殿6面ボス戦な感じです(´・ω・`)
あまりちゃんと描く気ではなかったので、線画がボロボロですが、気付いたら結構気合入れて描いてましたw
ちゃんと最初から描いておけば良かったorz

お空から出てる何かや、背景で光ってる何かが、なんとなくお気に入りなところ。
あと、CAUTIONあたり。

プスプスス。


面白くないかとは思いますが、ラフ、線画、背景無しファイルを置いておきます。
SAIファイルが45MBに達していました。
僕のオンボロPCだと動きが死にますw

ラフ→
線画→
背景無し→


by ユッキー@猫犬


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
過去作品DL販売
メンバープロフィール
文月大(ふみづき・だい)
Tri-Nivデジタル担当。
3Dモデル頒布というニッチな活動から、細々とゲーム制作など。
個人ブログ:三日月館

ユッキー(ゆっきー)
Tri-Nivで一応絵を担当。
HN変えようかと思い中。
愛犬家。

pixiv
猫犬ユッキー uid=349181


文月大 uid=1562326
最新コメント
[02/24 ユッキー@猫犬]
[08/06 文月大]
[02/02 ユッキー@猫犬]
[02/02 文月大]
[01/09 ユッキー猫犬]
最新トラックバック
ブログ内検索