忍者ブログ
同人サークル:Tri-Nivのブログです。
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。

最近は夜が遅くなってしまって良くないです。
仕事はもっと早く終わらせないと……

最近新しいコト始めました。

marisa_fg.jpg

メタセコイアにて、モデリング練習中。
手始めに、C77で頒布した、当サークルのtakaさんが作った魔理沙を作ってます。
まだまだ上手く出来ませんが、性には合ってるっぽい。楽しい。

後は帽子と、腰の後ろのリボンで完成です。

by 文月大
PR



いつもと違ってぼかしを使わないで描いてみました。

東方知らない人に前回の勇儀見て「可愛いのに鬼で強いんですね」的な、少々勘違いされたのでちょっと等身増してみましたw

普段描かない背景も描いてみて、全然家の描き方わかんなーい・・・けどニッサンのディーラー行きたいから調べたりしなーい、とか思って描いたらメタメタになってましたorz
残念背景。

でもいいんだ!
「満身創痍」って字がゲームっぽく描けたからいいんだ!


よし、エンジンオイルとエレメントの交換してきます(´・ω・`)



線画。
背景はむしろ後付けでした。

いい加減もっと大きいキャンバスで描かないととと・・・orz


by ユッキー@猫犬



本日、測定スイッチONの1分間/回くらいの間にコツコツ絵を描いてたら・・・なんか紫がロリに。
焦った僕は家に帰ってデジタルにしてみたら・・・ちょっとイメージと違いますが、ロリりました。


ちなみに仕事をサボったわけじゃありません。
測定装置の部屋には他に何もないのと、1分間程度の時間じゃ他の仕事も進められないからです(必死


さて、寝ましょうかな。
おやすみなさい。

by ユッキー@猫犬



えろいえーりん描こうとしていつの間にか方向間違った挙句に何を放とうとしているのやら状態で大失敗の図。


by ユッキー@猫犬



むっきーん!

勇儀さん(´・ω・`)

by ユッキー@猫犬


雛さん。

大人な女性イメージ。
こんな女性とらめらめしたい(´・ω・`)


by ユッキー@猫犬



なんか神奈子がかわゆくなってきた。


あっ、頭の紅葉忘れてますね。


by ユッキー@猫犬
仕事中のラクガキ。


スイッチを押して6分間。
この中途半端な時間では何もできないので、最初はメモ等をしていたのですが、途中からラクガキに。

もうこんな社会人いなくなってしまえばいい。






by ユッキー@猫犬
メンバー>

ごめんなさい。
C78申し込み用サークルカットを書こうとしてたら、脱線してしまってました・・・。




というわけで、洩矢神社の人たち。
描き途中です。
カレイドスコープにて早苗さんにニヤニヤ。


ラフと言って良いものかどうか。





早苗さんだけ描きました。
ケロも線はOKでいいや。
神奈子さんは清書しますw





最近、あんま気合入れて描いてないんで、小さいキャンバスに乱雑に描いてます。
うーん・・・。
ちゃんと描かないとなぁ・・・orz


まー、ちゃんと描いても描かなくても下手っぴなんですけどねw


よし、寝ます。
おやすみなさい。


by ユッキー@猫犬
東方星蓮船Extraクリア~。
かなりなんちゃってクリアですけども。

記念に初星蓮船キャラのぬえさん描いてみました。




こんなイメージですね。
しかし、星蓮船キャラはなんかみんないい人ですね。




ステージ5のネズーミンは可愛すぎかと思います。





白蓮さんで奇跡の残機。





ぬえさんをぬっころしてみました。





本人の映像はちゃんと自分でプレイして見て下さい。
一応。


未だにこいしと出会ってない僕でした。


by ユッキー@猫犬


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
過去作品DL販売
メンバープロフィール
文月大(ふみづき・だい)
Tri-Nivデジタル担当。
3Dモデル頒布というニッチな活動から、細々とゲーム制作など。
個人ブログ:三日月館

ユッキー(ゆっきー)
Tri-Nivで一応絵を担当。
HN変えようかと思い中。
愛犬家。

pixiv
猫犬ユッキー uid=349181


文月大 uid=1562326
最新コメント
[02/24 ユッキー@猫犬]
[08/06 文月大]
[02/02 ユッキー@猫犬]
[02/02 文月大]
[01/09 ユッキー猫犬]
最新トラックバック
ブログ内検索