忍者ブログ
同人サークル:Tri-Nivのブログです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のボウリングの所為で腕が筋肉痛です。

しかも、足の調子が悪いです。なんか今にも吊りそうな感じ。

体調管理って難しいですね。お菓子の食べる量が増えた所為で顔もいつも以上に荒れてるし…

日常生活ぐらいは、ちゃんと規則正しくしないと、この先どんどんひどくなりそうなんで気を付けようと思います。

あと、1日に1回は外に出るようにしないと。こもりだすと外に出れなくなりそうなんで…


by taka
PR
昨日は一人で遊びましたが、今日は友人達と遊んでました。

ボウリングをやったんですが、5ゲームやって初めてアベレージで130を超えました。
まぐれだとは思うんですが、すごくうれしかったです。

そのかわり?、そのあとやったビリヤードはひどかったです…
もともとうまくないのに、さらにひどくなってました…

この勢いで、明日も遊ぶかな。


by taka
今日は誕生日って事で、1日中遊んでました。

やっぱ、遊ぶのは楽しいですね。

この勢いで、フィギュアも作れれば良いなぁとか思ってます。

が、手がまったく動いておりません。申し訳ないです…


時間はあるのにやらないとか、小中学生の夏休みの宿題かって感じですね。


1つ年もとったことなんで、新たな気持ちでこの1年を過ごしたいと思います。
少しでも成長できるよう努力しないとまずいっすね…


by taka
バイトの申し込み、書類審査で不合格です…

いやはや、どうしましょ。

これは、働くな!っていう神様の思し召しなのか?!


by taka
同じような1日の繰り返し、ってことで昨日と同じような事をして1日が過ぎていきました。

と言いつつも、本当は、紙粘土をちょろっといじってました。

まったくもって、思い通りに形が作れないっすね。

もどかしくて仕方なかったです…

近いうちに途中経過なんてのが見せれるよう努力します。

途中で投げ出さないようにしないと…


話は変わって、春から始まった涼宮ハルヒの憂鬱の第1話が、今日からyoutubeで公式様から配信されるようになりました。ココ→

自分がオタクの道にハマるきっかけとなったアニメなんで見ようかと思います。


by taka
今日は雨が降る前にチャリに乗って図書館に行って、家から持ってきた本を読んでました。

図書館に行ってる意味ねえー、って突っ込まれると思うんですが、こんな事でもしないと外に出る用事がないです…

小雨になった時に家に帰ったんですが、チャリのかごに桜の花びらとその後ろの部分(がく?)がたくさん入ってました。

咲いてる時は綺麗だけど、散ってしまうとゴミになっちゃうんだよなぁって思うと、ちと悲しいっすね。


あ~、明日は晴れるといいなぁ。


by taka
P1000528.JPG

凶華様、完成しました。

昔、SDガンダムのプラモをよく組み立てたりしてたんですが、それよりも難易度が高くて作っててホント楽しかったです。
リキッドストーン様、ありがとうございました。

さーて、自分もそろそろ何かやらんと…


話は変わって、バイトに応募したんですが、連絡がまったく来ません。
書類選考ではじかれたとかだったら、結構悲しいですね…


by taka
P1000526.JPG

今日は、この前剥がしてしまったデカールを貼り直して、頭部のパーツの接着、胴体部分のパーツのやすりがけと洗浄を行いました。

こんだけの作業で、2、3時間くらいかかってました。

ん~、やっぱりものを作るのは楽しいですね!

時間のあるうちに、いろいろやって楽しまないとね。


by taka
最近、ゲーセンでぷちえう゛ぁのフィギュアがあるんですが、それがすごく欲しかったんですよ。

理由は、それと同じようなポーズをしているぷちえう゛ぁのアスカのキーホルダーを持っているから、っていうそれだけの理由です。


で、今日ようやく取れたので、ツーショット写真を。

P1000525.JPG

2つを並べると結構違いますね…


明日は、凶華様を組み立てを少しやろうと思います。


by taka
今日はアイマスをやらずに、リキッドストーン様の凶華のカラーレジンキットをちょっとだけ組み立ててました。

P1000524.JPG

デカール貼りに失敗しました…
初めてだとうまくいかないっすね…

作ってて感じたのは、やっぱプロ?の方は原型製作がうまいっすね。
ん~、自分もこういうのが作れたらって思います。

まずは手を動かさないとね。


by taka



忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
過去作品DL販売
メンバープロフィール
文月大(ふみづき・だい)
Tri-Nivデジタル担当。
3Dモデル頒布というニッチな活動から、細々とゲーム制作など。
個人ブログ:三日月館

ユッキー(ゆっきー)
Tri-Nivで一応絵を担当。
HN変えようかと思い中。
愛犬家。

pixiv
猫犬ユッキー uid=349181


文月大 uid=1562326
最新コメント
[02/24 ユッキー@猫犬]
[08/06 文月大]
[02/02 ユッキー@猫犬]
[02/02 文月大]
[01/09 ユッキー猫犬]
最新トラックバック
ブログ内検索